O&X OT-289

    
d0068023_172979.gif



     O&X からIOFTで発表になったモデルです。
     ようやく12月末に入荷しました。

        OT-289
d0068023_17312035.jpg

d0068023_17313161.jpg


      イマドキのクラシック、という感じでしょうか。
      落着いた色合いと柔らかなラインが好きです^^


d0068023_1841665.gif





     最近どこぞの大臣さんが、物価は下がっているのだから
     スライドして年金も下げなければいけない、と仰っていましたが、
     この人本当に自分で買い物しているのだろうか??と
     疑問に思います。

     確かに「安い物」は増えました。でもそれは昔と同じ素材や
     作り方をしたものではなくて、それなりの材料でそれなりに
     本物に似せて作ったものです。

     きちんと昔と同じ仕事をしているものは、全く値下がりしていません。
     メガネもそうですし、他の物も。

     食料品ときたら・・・・・
     ソーセージは1袋に入っている本数がどんどん減っていくし、
     数が同じだと思うと明らかに小さくなってるしーー!
     
     大好きな、明治マカデミアナッツチョコレートは10粒入って
     いたのに9粒に減ったし!!!(とどのつまり、そこかい!)
     値上げしてもいいから、10粒食べたい~(笑)

     インスタントコーヒーは、美味しくなると言い訳しているけど
     豆の削りカスを混ぜているし;; 飲んだ後、カップの底に
     豆が残るのはキモチワルイー;;
     あれは、豆を混ぜてグラム数を稼いでいるとしか思えない;;

     スーパーで、安い!と思って買い込んだものにガッカリするのに
     段々慣れてきました。
     ほんとに、これで良いんだろうか??