スペックエスパス 10thアニバーサリーカラー

d0068023_13114958.jpg



     オプトデュオさんのスペックエスパスが10周年!     
      おめでとうございます!!

      10周年記念で発売された限定カラーです!

      ES-6085 10th
d0068023_1434122.jpg


      フレームはマットなブラック、内側のフレームはマットな
      シルバー・・・と言うよりチタンの素地カラー。
      
      そう言われてみれば、こういうカラーの組み合わせって
      ありそうで無かったですね!
      無彩色の組み合わせは、無口だけれどしっかりとした意思を
      持っている人、みたいな感じがします^^

      見にいらしてくださいね♪


      



     ここ何日か、いや年末の頃からか、家の前の電柱にカラスの
     大群が;;
     夕方になるとどこからともなく集まってきます。
     
     ミニかまくらに火を点けようと出て行くと、上にガラ~っと
     並んでいて、まさにヒッチコックの「鳥」です。
  
     別に悪さをする訳でも無いので、忌み嫌うのも可哀想ですが
     でも、気持ち悪いです;;

     昨日は、居なくなったな~^^と思ったら・・・・
     反対側の大鳳堂さんの上に><

     なんとなく、こっち見てるし;;

     でも、ここから追い出してもどこかへ移るだけだから何の意味も
     無いですねぇ。。 山で寝られるようになればいいのにね。。。