ミクサージュ Sylvia


d0068023_23222217.jpg


      ミクサージュ Sylvia col.1
d0068023_23234443.jpg


 ヤブシタさんの女性用フレーム ミクサージュ。
      これまでは、優しげなデザインが多かったのですが
      今回のSylviaは、一歩先に出ました!という感じですね^^

      フロントは二重でしかも違うカラーを使っているので、躍動感が
      あります♪ テンプルの模様は・・・んー、庭石のような?恐竜の
      ウロコのような?(笑) 貼り合せたカラーが見え隠れして
      綺麗です。

      あまり可愛らしい飾りは苦手、という方にピッタリ。
      この方向が、構造がよく分かりそうですね。。
d0068023_23235885.jpg

      今までは皆星の名前だったのですが、Sylviaも星の名前
      なんでしょうか~??






取り扱うブランドが新作を出すと、すごーく褒めることもあるけれど
結構構造上の文句を言う人間なんです。
それがお客様の為により良い物を目指すことなんだと思い込んで
いました。

でも、取り扱い始めた頃のことを思い出すと、
デザインも作りもそのメーカーさんも大好きで、うちのお客様に
ぜひお目に掛けたくてワクワクしていたんですよね。
丸ごと好きだったはず。

そうだよね、って思い出して。
旭川の北斗さんが「私はメーカーには文句言わないよ」って
仰っていた意味が、今日、ようやく分かった気がしました。
遅いけどね(笑)

初心に帰ろう。
フィッティング上厳しいことがあったりするけれど、それでも好きで
お願いして取り扱いを始めたものだもの。

でもまた、文句言うんだろうな~~~
「パット位置が高~~い!」とか、すぐ言いそう(笑)
Commented by syozo at 2012-01-15 17:06 x
うちもこれの姉妹モデル入りました。  彗星の名前なら昨年話題?になった『エレニン』ってモデルが出たら嬉しいですね。 
Commented by primaatsuko at 2012-01-15 18:17
☆SYOZOさん
エレニンですかー^^ 綺麗ですね♪
新しい星で「なまはげ」って命名されたらしいので、次作に
お願いしましょう!(笑)
by primaatsuko | 2012-01-15 00:02 | 見てみて!あたらしーもん♪ | Comments(2)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧