福島へ

     先月行っていたチャリティーセールの売上からと、お客様が
     募金箱へ入れてくださったもの、ワンコインピアスの売上など
     まとめて今日、福島県へ義捐金として送金いたしました!

     以前は探しても窓口が無くて、日本赤十字へ送りましたが
     見てみたら各県に窓口が出来ていたので、今回は福島県へ
     お送りしました。

     これが、小さくても必要な物に変わってくれたら嬉しいです。

     ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

     
d0068023_18382310.gif

Commented at 2012-01-17 23:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by primaatsuko at 2012-01-18 12:33
☆鍵コメさん
ご無沙汰しております!その節お電話でお話した際、大変な
状況であることをお聞きして心配していました。でも、東京で
お会いできていつもと変わらない笑顔に元気をいただきました♪
ほんとに少しずつですね。私も少しずつお手伝いします^^
Commented by syozo at 2012-01-18 15:29 x
こちらに奇襲攻撃に来られるのかと思いました( ̄ー ̄) 義損金ありがとうございます。 県が有効に使ってくれることを願います。
Commented by primaatsuko at 2012-01-18 17:20
☆syozoさん
2日休みがあれば、奇襲したいんですけどねー!(笑)
金額は微々たるものですが、少しずつ長く続けたいと思います。
鍋もの食べて頑張ってね~^^ 
by primaatsuko | 2012-01-17 18:39 | 3日坊主のprima日記 | Comments(4)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧