GOSH新作


d0068023_16334415.jpg



     フェイスオプティックさんのGOSHが、少しずつ入荷しています♪


    色遊びがテーマというだけあって、いつもいつも楽しいカラーで
    いっぱい♪
    今入荷しつつあるのは、10月のIOFTで発注してきたもの。
    半分記憶が薄れつつあるので、見るのは初めてじゃないのに
    再び感動してます(笑)


         GO-806 col.1
d0068023_15142130.jpg

         テンプルにエスニックな柄。
          フロントの生地は人気のあるブルーグレーとピンクの
          貼り合わせ。可愛らしいデザインでも落着いたカラー
          なので、年齢層広く掛けていただけると思います。


         GO-807 col.3
d0068023_15235290.jpg

          こちらは角型なので、さらに年齢層広くお薦め。
          横顔のチェックがポイント。 実に色々なカラーを使って
          いるので、「何色」と一言では説明出来ないカラーです^^


         GO-570 col.3
d0068023_15332255.jpg

         GOSHでも定番となったカラーと以前とても人気だった
          ○□テンプル。人気のフロントと人気のテンプルを
          くっつけちゃいましたねー♪

          それって、大好きなクラブハリエのバウムクーヘンの
          上にハーゲンダッツ乗せちゃった♪って感じ?

          大歓迎です!(笑)


          GO-571  col.1
d0068023_1614414.jpg

          今日は午前中とても良いお天気だったので、外の
          光が入って影が出てますね。
          道路も少し融けたようです。

          さてー!こちらも同じく人気のフロントと○□テンプルの
          組み合わせ♪ 
         
          GOSHの角型は、角を綺麗に丸く磨いているので角型
          なのに印象が強過ぎるという感じがしません。
          プラスチックフレームを掛けてみたいけれど、あまり
          ボリュームを出したくない方や印象を極端に変えたくない
          方にお薦め。

          こちらもあまり本数を多く作らないので、早めに見にいらして
          くださいね^^


          今日は香の会、富嶽香です。
          参加の皆様、冬道気をつけていらしてくださいね!


d0068023_16311623.jpg

by primaatsuko | 2012-01-18 16:33 | 見てみて!あたらしーもん♪ | Comments(0)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧