MoRA アンティックレッド&コパー

 
MoRA アンティックレッド&コパー_d0068023_084626.jpg


     影郎DWさんのMoRAがやってきました♪

     しゃんしゃん♪って音が聞こえそうです。
     花簪はパンドラか。でも、何となくMoRAの方が音がする
     ような気がします^^

      
      MoRA アンティックレッド
MoRA アンティックレッド&コパー_d0068023_23392745.jpg

        今にも溶け出しそうな赤です。
MoRA アンティックレッド&コパー_d0068023_23395738.jpg


      MoRA コパー
MoRA アンティックレッド&コパー_d0068023_23463255.jpg

      右顔も♪
MoRA アンティックレッド&コパー_d0068023_2346585.jpg

       ピンクが効いてますね。コパーだけだとちょっと大人しいから。


     POISONⅤのグリーンも入荷しましたが、予約をいただいたので
     引き出しの中でお昼寝中です。

     POISONⅤの無彩色も楽しみですね♪
     
     見にいらしてください♪

        



   関東地区の(他の土地もきっと)皆様、大雪お見舞い申し上げますm(__)m
 
   ニュースで見て、「わー!東京にも雪が降ってるー^^」と
   仲間が増えたみたいに思って喜んでいたら・・・

   横田さんにメールしたら、「バッサバッサ降ってる!!」という
   お返事に、びっくり!! 一転して心配に;;
   喜んだりしてごめんなさーい○┓ペコ

   姉も、このくらい~~と平気って言っていたら「積った(@_@)」と
   写メが。
   娘も 「たいしたこと無いよ~^^ ・・・って、お母さん!
   下ろしてるーーー!」カーテン開けてびっくりだったらしいです。
    注)大館のあたりでは、モサモサ降ることを「おろしてる」と
      表現します。

   大館は、かなり冷え込んでいるせいか積雪は少ないです。
   降るのは当たり前なので、毎日降ってはいますが。
   慣れていても滑りますから、靴の下に滑り留めを貼ってもらうと
   楽ですけどね。東京の靴屋さんには、そんなもの無いか;;

   皆様、ケガのないように。風邪をひかれませんように!



   
by primaatsuko | 2012-01-25 00:01 | 見てみて!あたらしーもん♪ | Comments(0)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko