カムロ kuklus & calla


カムロ kuklus & calla_d0068023_17331057.jpg



      カムロさんの新作が、入荷しました!えーと少し前^^;

      あー(@_@) どうしよう;; もう名前が覚えきれないわ;;(笑)
      たまに漢字の名前とかつけてくれないかなぁ;;
      時々、お客さんから教えてもらいます(笑)


      さて!!楽しみにしていた作品たち♪


      kuklus col.7651
カムロ kuklus & calla_d0068023_17363744.jpg

綺麗でしょ~^^ ん・・・見えづらい?
       なら!
カムロ kuklus & calla_d0068023_17371969.jpg

       素直な形に、レース模様は裏側に合わせてあって
       パールの混じったワクワクする生地です。

       掛けたかったんですよー!展示会で見た時、一目惚れでした♡
       私には、ちと大きい;;
       久美ちゃんにジャストか心もち小さめ。
       と、いうところでサイズを想像してください^^


       calla col.4511
カムロ kuklus & calla_d0068023_17443196.jpg

カムロ kuklus & calla_d0068023_17444543.jpg

   sertaのような作りの、ちょっと大人版でしょうか^^
       縦幅が大きめなので、遠近両用も充分いけます。

       横顔の美しさとダウンライトがアッチ向いたりコッチ向いたり
       しているような楽しい遊びの感覚と♪
       そして柔らかい掛け心地。

       こちらが col.3895
カムロ kuklus & calla_d0068023_1824845.jpg

カムロ kuklus & calla_d0068023_183577.jpg

        この色の組み合わせも、とっても爽やか♪
        春を待つ気分です♪  大館の春はまだまだだから、
        気持ちだけはね^^

       そうそう!!!
       カムロさんのケースもカッコイイー!
カムロ kuklus & calla_d0068023_186250.jpg

カムロ kuklus & calla_d0068023_1861458.jpg


        見にいらしてくださいな♪


カムロ kuklus & calla_d0068023_1865139.jpg

Commented by kamurocorp at 2012-01-28 19:18
すみません....ククルスとカラーでございます(:_;)
ついつい分かりにくいのにはまってしまいまして(笑)KAMUROの平野でした
Commented by primaatsuko at 2012-01-29 23:09
☆カムロさんの平野さん
いつもお世話になっておりますー^^
あ、見られちゃった^^;
デザインも名前も、次々に浮かぶもんだなーー!と感心して
おりますっ!(笑)
来月、宜しくお願いいたしますー^^
by primaatsuko | 2012-01-27 18:06 | 見てみて!あたらしーもん♪ | Comments(2)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko