雑貨小物入荷

d0068023_1865888.gif



     来週のギフトショーでもまた仕入れてきますが、しばらく
     品切れだったトリンケットボックスやフォトスタンドが、
     入荷してきました^^

d0068023_18102256.jpg


     トリンケットボックスは、小さな小物入れ。
     私はインコがお気に入り♪ 682yen
d0068023_18112068.jpg


    最近水面下で?人気なのがガラスジャー。
     大きいのは945yen  小さい方は630yen
     思わず、何のお菓子入れようか?と考えます(笑)
d0068023_18123667.jpg


      プレゼントに人気なのが、フォトスタンド。
      綺麗な作りです。
      新しいのはこのデザイン。ほんっと可愛い~!1,680yen
d0068023_18161185.jpg


      ピンクもあります。
d0068023_18163665.jpg


      もっと手の込んだ飾りのスタンド。こちらは2,100yen
d0068023_18172299.jpg


      
      仲良くしていた方が引っ越されるとか、職場を変わられるとか
      赤ちゃんが産まれたお祝いで、などプレゼントで決められる
      お客様が多いです^^

      デザインが優しくてお値段も手頃なので♪

      在庫は1個ずつなので、売り切れの際はご容赦ください~;;


d0068023_18211090.gif




     
Commented by ダックス at 2012-02-06 00:20 x
そのガラスジャー、水面下で相当人気のようですね??
いち早く手に入れて良かったぁ~
すぐにお菓子でいっぱいにして幸せを感じていましたが、全部腹に納まるのも早かったぁ~
次はかりんとうですね。
早く至福の時を味わいたいです。

あらら、フォトスタンドも私好みの可愛いピンクで、超cute♡♡
又、又欲しい病に罹りそう~どうしようか?

Commented by primaatsuko at 2012-02-06 13:03
☆ダックスさん
欲しい病歓迎~(笑)
私が持っているジャーより、肩が丸くて可愛かったですね!
そうそうかりんとう~~!待ち遠しいです~!
やっぱり一ヶ月掛かるんでしょうか??;;お待たせしてすみません~○┓ペコ
by primaatsuko | 2012-02-03 18:21 | 見てみて!あたらしーもん♪ | Comments(2)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧