yadukiさん来店!

先にのっけちゃうよ~(^^)

yadukiさんが、わざわざ店へ来てくださいました。
ありがとー\( ^o^ )/
他にお客さんも居たので、バタバタしていてごめんなさい。

ヒマワリの前でツーショット!
d0068023_23565346.jpg

モザイク希望でしたが、ごめんね~、出来なかったのです。
このくらい小さければ、ワカンナイでしょう。。。

で、いただいてしまったワールボンボンのケーキ!
(一部地域で有名 ^^ )
近所のおばさんは、何度教えても「ワールボンボン」と言います。

これでしょう? 器で決めちゃったー!って言っていたの。
d0068023_024013.jpg

美味しかったなり~!(*^-^*)

お嬢さんも、人見知りしなくて可愛いですね♪
「遊びに来てね!」って言ってくれて、オバサン思わず「うん!」と
答えました。
また来てくださいね!
私も陶芸&31にお邪魔します。
by primaatsuko | 2005-08-14 00:12 | 3日坊主のprima日記 | Comments(7)
Commented by school-t at 2005-08-14 07:36
yadukiさん、め~っけ!
納得いかない。陶芸やっている人ってどうしてみんなステキなの?もっとダサくても良い筈なのにーー    ずるいよ。
Commented by primaatsuko at 2005-08-14 12:32
背が高くてスラーっとしていて、シャキシャキした美人(^^)です。
誰??細木和子って言ったの!!
旦那様は、フェンシングで勝負をかけているとは思えない、優しそう~な方で娘さんもメガネ美人でしたよ!
Commented by claystudio at 2005-08-14 12:50
オ~!yadukiさんだ…
小さすぎてコメント出来ない!
Commented by primaatsuko at 2005-08-14 14:50
>clayさん  clayさんの画像といい勝負でしょ!(^^)
Commented by yaduki-sion at 2005-08-15 01:51
ぉ・・・・。
私のすっぴんがモザイクなしで晒されてる!!
まあ、小さくて見えないからいっかー♪
うちにもアップしましたよー。
・・・どうせならトラックバックすればよかったかなー。
Commented by yaduki-sion at 2005-08-15 01:54
TBできた模様♪
Commented by primaatsuko at 2005-08-15 12:55
>yadukiさん  すっぴんだって、言わなきゃワナンナイよ~(^^)