戻りました!

     
     本日戻りました~m(__)m

     東京でお世話になった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

     金谷委員長!あの器具、値段高いけど良いですね(^^)v
     しあわせメガネ委員会の器具第一号として、最高の仕上りに
     なりそうだと、楽しみにしています!

     Y社のM氏!
     あの広い会場なので、お会いできるとは思っていませんでしたから
     嬉しかったですー^^
     お陰さまで、ネコもカエルも見つけました♪
     私もカタログもらってきました♪ 娘も欲しい~♪っていう反応でした^^

     カムロ銀座店の皆様!お忙しいところお邪魔しまして
     申し訳ありません。楽しい時間をありがとうございました。
     ご馳走様でした~♪ 都会の味でした♪

  
     カムロさんのお店の画像を載せたいのですが、店のPCの
     USBハブがおかしくて取り込みが出来ないので、明日載せますね!

     明日11日(土)と12日(日)は大館アメッコ市です。
     アメ屋さんが何十軒も並びます。
     いらしてください~^^





     
     
Commented by なまはげ at 2012-02-11 19:01 x
いやいやご出張お疲れ様でした。 それにしてもさぶいですねー。。
Commented by primaatsuko at 2012-02-12 17:55
☆なまはげさん
ほんとさぶいですねー;; そちらも吹雪いているようで;;
by primaatsuko | 2012-02-10 22:49 | 3日坊主のprima日記 | Comments(2)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧