ステンドグラスランプ 新作!


d0068023_1104384.jpg



     ギフトショーでお願いしてきたランプ(?ライトと言うべきか)が
     入荷してきました! こちらはいつもお願いしている会社さんからで、
     もうひとつ新しくお取引をお願いした会社からは、もう一ヶ月かかりそう
     です。

          高さはありますが、ランプ部分は小振り。
          ガラスの裏側から手描きしています。
          昨年末から、アンティークな白っぽい台が増えてきました。
      
d0068023_113773.jpg


          こちらも台座は同じです。
          ランプ部分が大きくて、柄はとてもシック。
          ウィンドウに飾っていて、夕暮れから灯りを着けると
          本当に綺麗です。
d0068023_11154522.jpg


          まだまだ零下が続く大館では、こんな暖かい灯りが
          とてもありがたく感じられます。
          ベッドサイドに置くような小さなライトです。
d0068023_1126022.jpg



       フレームも、新作が入荷しているので早くご紹介しないと!
       今回のラフォンも綺麗ですよ~♪ 

       影郎DWさんとカムロさんの話題沸騰コラボフレームも、
       発売までカウントダウン!ワクワク~♪
       お楽しみにぃ!

     
Commented by えんぶり男 at 2012-02-22 11:42 x
あの~三番目の写真が気になります(^^
Commented by primaatsuko at 2012-02-22 16:02
☆メガネアートさん
でしょー^^ 思わず手をかざしたくなります。
まだまだ、さびーしねー;; 
ご注文承ります(笑)