ラフォン♪ラフォン♪

    少しずつ暖かくなっているね~^^と話しながら外を見ると
    ・・・降ってるし。もちろん、雪***

    暖かいんだか寒いんだか>< 明日はマイナス6度だそうで。
    ええい!矢でも何でも降って来い!・・・やっぱり矢は困る;;


    ラフォンから新作届きましたー^^
    アセチフレームは、一度日本へ入ってから鯖江で鼻パットを
    仕入れの際に指定したものと交換していただき、それから
    入荷してきます。


    今回も色が綺麗っ!

    ではでは、どうぞ~!


       HIT-PARADE col.584
d0068023_185664.jpg

d0068023_18562279.jpg

         表はラメ入り、裏の生地は昔夢見たような憧れの
         ヨーロッパ! 若い人たちはそうでも無いかな~^^;
         リバティの生地を思い浮かべてしまいました^^
         名前の通り、ヒットパレード♪



         HERITAGE col.737
d0068023_1923963.jpg

         伝統、という意味だそうです。収穫後の田畑に散らばる
         落穂の風景のイメージですって。
         なんて素敵な落穂!

         鼻幅が狭いので、大きく見えますが小ぶり。
         落穂の風景というより、ずっと都会的な印象です^^


       他にも入荷していますが、また明日!

       サッカー応援するぞー!
by primaatsuko | 2012-02-24 19:06 | 見てみて!あたらしーもん♪ | Comments(0)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧