同期

d0068023_12311281.jpg


昨日の夜は、高校時代の仲間が集まり・・・

何故自分が呼ばれたのか、??な人間達が12人。
何年ぶりかで帰ってくる人がいるので、急遽思い出してもらった
人たちがかき集められたらしい(^^)

肝心な発起人は、急に入院が決まり欠席。
早く良くなってね、YANA!

女性ばかり写っていますが実は男性比率が高く、
クラス40人中女子は10人ほど。
バンカラな校風だったため、挨拶も返事も「オッス!」

昔に帰り
他愛の無い話に盛り上がり
ウーロン茶で5時間、酔っ払った気分で解散。
元気をもらって帰ってきました。
Commented by school-t at 2005-08-15 16:12
あれ、この中にprimaatukoさんいるの?
Commented by school-t at 2005-08-15 16:19
分かりました。右端の一番元気そうな人ですね。こんなに若い人だったなんて。高校生のお嬢さんがいるなんて信じられません。
Commented by hayarin0111 at 2005-08-15 21:02
こんばんは~

あつこさん 可愛い~ 若~い!!

Commented by primaatsuko at 2005-08-15 23:48
>school-tさん  元気そうですか(^^) 良かったです。単なる若作りなのです(^_^; 娘の服と間違えられるくらい、若い服ばかり着るので。このまんまの、お婆ちゃんになりたいです。

>hayarinさん  ありがとーー(^^) 会えた時には、1メートル以内に近付くとシワシワ警報が鳴るかもしれません。最近とみに増えているので(;_;)
Commented by yaduki-sion at 2005-08-16 00:32
私もお会いしたとき、「え?高校生の娘さんいるって嘘じゃなーい?」って内心思ってしまいました^^;
私も何も手入れしてないので、しわしわ警報です(笑)
Commented by hayarin0111 at 2005-08-16 01:05
じゃあ、私は2メートルにしておきます。。。
笑った後のシワがずっと 戻りません・・・
ついでに 枕カバーのシワも 消えるまでに数時間かかります。

お会いした時 お互い 凄く距離保ってたりして~~~
Commented by school-t at 2005-08-16 08:51
おはようございます。ブログご長寿番付・大関(多分)のschoolです。

上のコメント訂正します。
一番元気そうな人じゃなくて、
一番イキイキしてる人、
です。
Commented by primaatsuko at 2005-08-16 16:50
>yadukiさん  普通は子供と共に成長するらしいのですが、私は成長しなかったみたいで・・・。
警報には気づきませんでした(^^)

>hayarinさん  お互い話に夢中で、すっかり忘れそうです!

>school-tさん  大関でしたか! ごっつぁんです!
どちらも嬉しいです。有難うございます(^^)
by primaatsuko | 2005-08-15 12:53 | 3日坊主のprima日記 | Comments(8)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧