散歩

母が、水盤にグリーンを飾ったからと持ってきてくれました。


d0068023_171531.jpg



う、何か浮いてる・・・・

私はこの人から産まれたのだと、再自覚しました。


真っ暗にすると、ボーっと光るので
ちょっと不気味ですが。。
Commented by hayarin0111 at 2005-08-16 20:00
こんばんは~

とても涼しげですね~
それに 可愛い~
光るなんて~~~見てみたいです~
Commented by TOM at 2005-08-16 20:03 x
宮城県の地震で秋田も大きく揺れたようですね
池のアヒルの子はびっくりして飛びだしませんでしたか?

Commented by school-t at 2005-08-16 21:53
ご無事でしたか?
水盤とグリーンとアヒルちゃん可愛いです。(^^)
Commented by primaatsuko at 2005-08-16 23:09
>hayarinさん  見てみたい?どうしても? あとでUPしますね。
気持ち悪くて、眠れなくなっても知らないよ~~~

>TOMさん  あれ?TOMさん、お祭りに行かなかったのですか? あ、置いてけぼりになった?(^^) 
そうだ、アヒルがどうなったか見てあげる余裕がありませんでした。
台所へ向かって 「火、消して~!!!」と叫ぶのが精一杯でした。(._.) 1回出て、また入ったかも。そのくらい揺れました。

>school-tさん  はい、おかげさまで被害はありませんでした。yadukiさんちのカメが、頭を引っ込めたそうです。(^^)
Commented by yaduki-sion at 2005-08-17 01:00
地震こわかったねー;;
カメはしばらく引っ込んだまま出てきませんでした。
ちなみに、ネコはきょとんとしてました。
なんて鈍なヤツなんだ!!!

にしてもアヒルかわいいーーー♪
こんなのどこで見つけるんでしょう。
Commented by primaatsuko at 2005-08-17 11:36
>yadukiさん  カメがそこまで敏感だったとは!
アヒルは、姉さんのプレゼントです(^^) お風呂に入れて、ともらったのですが湯船ではひっくり返ってばかりいるので、出されました。
by primaatsuko | 2005-08-16 17:03 | 3日坊主のprima日記 | Comments(6)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧