夜の散歩

夜は、こんな具合に遊んでいるようです。


d0068023_232397.jpg



ね、ちょっとコワイでしょー(@_@)
by primaatsuko | 2005-08-16 23:24 | 3日坊主のprima日記 | Comments(6)
Commented by yaduki-sion at 2005-08-17 01:00
うお!!
ホントに光ってる。
でもやっぱりかわいい~~♪
Commented by school-t at 2005-08-17 07:49
かわいい。会議中みたい。
Commented by kagero at 2005-08-17 11:03 x
僕も寝ている時に時々光ります
Commented by primaatsuko at 2005-08-17 12:09
>yadukiさん  そうですか~?(^^) 光っても可愛いかなぁ。
お風呂で溺れているよりは可愛いかナ!

>school-tさん  そうですね(^^) ドアを閉めたとたん、動き出しそうな気がします。

>kageroさん  キャハハ! 覗きに行こう(^^)/
ううん!最近は起きていても光ってますよ。どの部分とは言わないけど。
Commented by hayarin0111 at 2005-08-17 20:23
きゃ~ 怖いかも~~~!!

でも 可愛い~ (^○^)
Commented by primaatsuko at 2005-08-17 22:24
>hayarinさん  怖カワイイ?? 今日はね、やってきた子供達にいじくられて、一羽横になって溺れたままです。(._.)