冬か??

d0068023_11563777.jpg

普通に吹雪いてるし。
3月だということ自体が、勘違いのような気持ち。

もう一回冬眠し直そう〜(笑)
Commented by megane art at 2012-03-26 14:01 x
ほんとによく降りますね!
Commented by グラシアスの店長さん at 2012-03-27 12:34 x
あれ?ぷりーまさんも今年は寒いと感じますか?僕は寒いのかな?と思いながらも気のせいだと思い込んでました。(苦笑)う~ん、温暖化はいずこへ~。
Commented by primaatsuko at 2012-03-27 13:22
☆メガネアートさん
ほんとにー;; メガネアートさんのトランクショーはお天気が続くと良いですね!^^ 今日カムロさんからお借りしたフレームたちをお送りしました!頑張ってねー^^ 
Commented by primaatsuko at 2012-03-27 13:24
☆グラシアスさんの店長・いつかはスリムジロウさん
寒い寒いー;; 大館は史上最低のマイナス19度までいきましたから。 気のせいなんかじゃありませんよ(笑) これで夏になると逆に史上最高気温が出たりして;;
Commented by なまはげ at 2012-03-27 18:42 x
いやいやしつっこい寒さと雪ですね。 こっちはもう春の陽気です、花粉が飛んでいます;;
Commented by primaatsuko at 2012-03-28 23:12
☆なまはげさん
ナマハゲが職業だとは気がつきませんでしたよね(笑)
そちらは流石に春ですか~~。遊びに行ったときも、だいぶ
こちらより暖かかったですからね~^^ 赤いソファ、良いですね♪
by primaatsuko | 2012-03-26 11:56 | 3日坊主のprima日記 | Comments(6)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧