キラキラ大好き


     どうも私たちの年代はキラキラに弱いらしく(笑)

     「キラキラ、着けられるよ~~ん!^^」
     「キャー!着ける着ける!」

     と、いうノリで受けてしまってから
     「う~~~~ん・・・」と
     フレームを前に真夜中唸っている・・・

d0068023_064570.jpg


     シンプルが良いと言いながら、飾りが無いとそれはそれで
     物足りないと感じる心情はワカルワカル(笑)
     
     ラインストーンを着けてしまってからでは直しにくいので、
     テープの上からアクリル絵の具で描いてみて。。。
     お客様もデザインを考えてくださって、今日はほぼデザインが決まり
     足りないラインストーンを注文して。

     なんか、いいな。 お客様と作っていくメガネって。
     何年後か、「あの時こうして話し合って出来上がったんだよね~^^」と
     話せるメガネだよね。

     もう一個あるんです。
     カムロフェアで決めていただいたfanというサングラスにキラキラ♪
     偏光レンズが入荷するまでに、デザインを考えなくちゃ^^


     明日は定休日です。
  
     そうそう、先週の木曜日は親友達と昼前から夕方まで、大館の
     喫茶店をハシゴしました(笑) よくもまぁ、あんなに喋ることが
     あるものだとお互い感心しながら。。。でも、一年振りだったから。

     最後に入った、カフェ・ズッカさんのモカラテ
     ハートだった~~
d0068023_0205433.jpg

        チョコモカラテ?
d0068023_0212886.jpg

        チョコバナナワッフル
d0068023_0215030.jpg

       私が頼んだ宇治茶ラテ。HITでした♪
d0068023_0222634.jpg


       OPENした時は、綺麗なお姉さんSTAFFでしたが
       久々に行ったらイケメンSTAFFさんに変わってました(@_@)
       で、美味しかったです♪
       行ってみてくださいな^^
by primaatsuko | 2012-03-29 00:24 | 3日坊主のprima日記 | Comments(0)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧