すごーーく寒い


     昨日は大荒れでしたね。
     全国の友人たちへメールを送りましたが、どこもまず
     大きな被害は無かったようで少しだけホっとしました。

     大館は夜遅くから風が強くなり、夜中は結構な強さ
     だったようで・・・

     今日は、とってもとっても寒いです;;

d0068023_12511886.jpg

     風は弱くなったものの、雪は変わらず横に降っています。
     建物や木々にびっしり着いて融けません。

d0068023_12521421.jpg

     雨を落とす、このなんていうのか名前が分かりませんが
     切れてしまいました;;

     皆さん、風邪ひかないでくださいね~;;
by primaatsuko | 2012-04-04 12:53 | 3日坊主のprima日記 | Comments(2)
Commented by school-t3 at 2012-04-04 17:58
大事無くてよかった^^
世界的にも天変地異が続いていますね。
スコットランドでは2~3日前に23度、昨日は0度。
テキサスではトルネードで大型トラックが数百フィート吹っ飛び
日本では時ならぬ嵐でしょう?
訳分かりませんね。
もう少しの辛抱かな?
Commented by primaatsuko at 2012-04-06 12:17
☆school-tさん
ありがとうございます~^^
おかしいのは、世界中ですか!!
トラックが飛ぶの、見ました見ました。信じられない光景でしたね。
春が待ち遠しいです;;