メガネが新生活に添うってこと


    いよいよ今週末! 
    雨が降るという予報ですが;; 也月さんが晴れ女なので
    きっと晴れるでしょう^^♪
メガネが新生活に添うってこと_d0068023_18341044.jpg



    若い人たちは、かなりコンタクトレンズ使用になってきたので
    進入学だからと新しいメガネにされる方は少なくなってきましたが、
    それでも春を機会に変えてくださる方は多く。。。

    そうか、もう中学生ね、もう高校生ね、と時の流れる速さに
    驚きながら過ごす毎日です。


      Nちゃん。カムロフェアでmuurに決めてくれました。
      小学生になりたての頃、お祖母ちゃんの家へ行こうとして迷い、
      知らないお家に上がりこんでオヤツを食べながら宿題を広げて
      勉強してきた、などという数々の逸話を持つNちゃん(笑)

      さすが、私と同じ血が流れてる!!(笑)
      (お母さんは、私のまた従妹)

メガネが新生活に添うってこと_d0068023_18423782.jpg


      当店のお向かいの学校に通っていたので、時々寄っては
      お喋りしていってくれたけど、もう中学生なんだね~。
      何かちょっと寂しいわぁ。。。 また遊びに来てね^^


     山の病院の近くにお住まいのKさん親子さん。
メガネが新生活に添うってこと_d0068023_1843569.jpg

     お父さんは、オンビートONB-301に。
     息子さんのH君はE-FLEXに。
     お父さんとお母さんは、いつも変わらず若いのに
     H君だけ大きくなっていくようで、何だか不思議です^^
     新生活、頑張ってね!!


      早く、暖かい春が来て
      子供達が上を向いて歩ける気温になりますように!!
by primaatsuko | 2012-04-09 18:55 | お客様の新しメガネ♪ | Comments(0)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko