歩 L-1015 

 
歩 L-1015 _d0068023_18545316.gif


     10月のIOFTでお願いしていたマコト眼鏡さんのセルロイド
     フレーム、L-1015が入荷!

歩 L-1015 _d0068023_18564447.jpg


     しなやかな掛け心地、思わず触れたくなる艶感、
     作品の向こう側に作り手の顔が見える、
     「あ!これ、全然違う^^」と言って頂けるフレーム。
 
     素直なフロントデザインに、横顔の赤の透け感がなんとも言えません^^
     綺麗な~~!と明かりに透かして見ました^^

     ・・・で・・・申し訳ない;;
     またご紹介する前に売れてしまいました。

     早くリピートしなくてはっ。


歩 L-1015 _d0068023_1983839.jpg


     来週、17~19日の辺りには東京でいろいろなメーカーさんの
     展示会があり、本当に沢山の招待状をいただいていたので
     行きたいなぁ~~と思ってはいたのですが、うちでもイベント続きで
     上京は諦めました;;
     春の新作、見たかったよぉぉぉ;;

歩 L-1015 _d0068023_1910695.jpg


     メーカーさんの中には、訪問してくださるところもあり
     また合同仕入れ会を予定している♪メーカーさんもあるので、
     春の新作は少し遅れて入荷します。

歩 L-1015 _d0068023_1911492.jpg


     お客様も待ち遠しいと思いますが、少々お待ちくださいね;;
     私も待ち遠しいのだーーー!

     そうそう、カムロフェアを終了したメガネアート八戸さん♪
     ねーねー^^ 春の遠足、どこに行くーー?^^


歩 L-1015 _d0068023_19134248.gif

Commented by マコト眼鏡 at 2012-04-12 07:17 x
いつも「歩」の紹介を、ありがとうございます。

1015のこの色は、「インパクト・ワン」シリ-ズ(別名:どや顔シリ-ズ」。
正面からはブラックですが、サイドに回り込むと様々な色が見えます。
つい「どや!」と言ってしまいそうな・・。
でも、普通におしゃれを楽しめますので、ご安心を・・。
大館「歩」倶楽部の皆さんに喜んでもらえると嬉しいな~と思ってましたが、
早速、嫁いでしまいましたね。

これからも「歩」を、よろしくお願いいたします。
Commented by primaatsuko at 2012-04-13 19:16
☆マコト眼鏡さん
展示会へ伺えなくて、申し訳ないです;;
「どや顔シリーズ」なんて名前があったんですねー(笑)
サイドにふんわりグラディエントしているので、本当に綺麗な
カラーですね!! 今日お渡ししましたので、画像をご紹介しますね!! 
by primaatsuko | 2012-04-11 19:15 | 見てみて!あたらしーもん♪ | Comments(2)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko