おいちいさんホントに美味しい~^^


d0068023_23444722.gif


     先日のコラボ展で来られた、秋田市の也月さん&青森市の
     TAPIAさん&夏に展示を予定している弘前の漆雫(うるしずく)さん
     &私で打ち上げをしました♪

     大館ケーブルTVのI氏(先輩でーす)からお店情報をいただき、
     今回は地元食材の創作料理で人気の「おいちい」さんへ^^
     ココ

     お任せコース\2,000でお願いしたのですが、出てくるわ出てくるわ!
     お通しが、だし巻き卵の桜海老&青海苔あんかけ。
     いぶりがっことベーコンのピザ。←これが美味しかった!!

     比内地鶏の焼き鳥にシーザーサラダに、カレイのから揚げに
d0068023_23542410.jpg

     牛のステーキに、えーともっと出てきたようなーー(@_@)

     みんなオリジナル料理で、みんな美味しくて、お腹いっぱーい!
 
     ・・・と言っているところにデザート!!!

d0068023_23583590.jpg

     山盛りのアイスにクリームとバナナとチョコ♪
     もちろん、別腹に入りました♪(笑)

     そして一枚一枚サブレに手描きしてくださって!
     感激ですー^^
     大満足の「おいちい」さんでした!

    
d0068023_011694.gif

by primaatsuko | 2012-04-22 00:01 | 3日坊主のprima日記 | Comments(0)