和音♪

今日作っていただいた、お客様のメガネです。

これはオプティックマスナガさんというメーカーさんの
「ふりー」というシリーズ。

一色でも出来るのですが、こんな風に上下の色を
組み合わせて楽しむことも出来ます。
多色使うことで、動きのある印象にしてくれるんですよ♪

d0068023_23112454.jpg


これは色使いを反対にしてみました。
それぞれでしょ!

d0068023_23122078.jpg


影郎さんが、楽しいことを考えています。

和音ならではの美しさ、楽しさを持つフレーム。

私もまだ実物を拝見しておりません。
頬杖ついて、楽しみに待っています~♪(^-^*)

ぜひこちらをご覧ください♪♪♪
http://www.ogaki-tv.ne.jp/~kagero/T1.htm
Commented by yaduki-sion at 2005-08-20 01:59
あ、この場を借りて・・・。
影郎さん、ケースありがとうございました~♪
とってもとっても気に入ってます。
primaさんのお店で、影郎さんのメガネ見てきましたよ。
実物見たら欲しくなってしまって衝動買いを抑えるのが大変でした(笑)
Commented by a-yanappa at 2005-08-20 06:06
なすびです。おはようございます。
あつこさんのブログの、右側の、エキサイトブログという所に、私のが、ある。これが、『リンク貼る』ということですか?ああ、ありがとうございます。
娘が、もう少し暇になったら、やり方教わって、私も『リンク貼る』してみます。それまで、待てて下さい。
Commented by terumin-kobo at 2005-08-20 13:17
フレームのラインが可愛らしいですね・・・!
メガネはほとんどかけないのですが、思わず欲しくなりました♪
Commented by school-t at 2005-08-20 18:21
あぁあ。こんなメガネをかけてみたいな。
少しは器量良しに見えるんじゃないかしら。
Commented by primaatsuko at 2005-08-20 20:06
>yadukiさん  かえって良い物をいただいてしまった、と影郎さんが恐縮しておられました(^^)

>なすびさん  有難うございます。私のブログの右上にリンクと書いたところがあります。そこをクリックしていただくだけで大丈夫だと思います。

>てるみんさん もっともっと欲しくな~~ぁれ!(^^)
メガネって楽しいでしょー!

>school-tさん  はい、器量良しがもっと器量良しに見えます
(^^)
Commented by kagero at 2005-08-21 00:02 x
yaduki様  本当に申し訳なく、恐縮です。ありがとうございました。
陶芸家がメガネのデザインに興味を持つと私としては正直恐ろしいです。以前教えていただいた作家の加藤委さんみたいな人が、もしもメガネのデザインをしたらどんな形になるだろうと想像するだけでアイデアがどんどん浮かんできますが、同時にもしも陶芸家がメガネのデザインをしだしたら私は完全に廃業しなければならないなとも思います。
それまでにいろいろノウハウを教えてくださいませ。
秋には大館に行きますので、プリーマさんの駐車場でバーベキューしましょう!

Commented by primaatsuko at 2005-08-21 10:58
>kageroさん  バーベキュー!(^^) 寒そう~!11月は、もう初雪の季節ですから。私は11月生まれなのですが、私が産まれた朝にも初雪が降ったそうです。それなのに名前は「あつこ」・・・・
Commented by yaduki-sion at 2005-08-22 00:51
影郎さん>
いえいえ、つまらないものですみません;;
トランクショー楽しみにしてます。
でも11月に秋田でBQは無謀だとおもいます(笑)
陶芸家がメガネデザインですかー。
少なくとも私はセンスないので、不可能かと^^;
by primaatsuko | 2005-08-19 23:31 | 見てみて!あたらしーもん♪ | Comments(8)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧