元気です!!


    すんません;; ブログ更新が気づいたら一週間空いていて(笑)

    レンズメーカーさんがね、この春いろいろなタイプを値下げして
    くださって、それも一社じゃなくていろんなところが。
    新製品とか新しいコーティングが発売されると、以前のタイプを値下げして
    くれるんですね。

    でもって、多分、一社だけメインに売れば悩むことは無いし
    レンズの価格表もメーカーさんがサンプルを作って(値段をこちらで
    入れるばかりにして)くれたのを使えば良いんだけど。。。

    そこが、へそ曲がりのプリーマさん。
    このメーカーさんはこのレンズが良いと思うし・・・
    このタイプの遠近ならこちらのメーカーさんがお薦めだし・・・
    このコーティングならこちらのメーカーさんが・・・

    ・・・と考えて考えて考えて・・・自店対応のレンズ価格表を作るだけで
    一週間掛かりました(笑)
    何をそんなに悩むのか・・・

    だって、やっぱりお客様には自信を持ってお薦めできる物を使って
    もらいたいし、似たようなタイプなら安いほうが良いのだと思うし。。。
   
    で、PC覗き込んで考えてたら金曜日ギックリ腰になって、土曜日に
    治りました(笑) 凄い!工藤整形さんの座薬は効く!!

    ご紹介したいものもあったのですが、また明日!!
by primaatsuko | 2012-05-17 01:25 | 3日坊主のprima日記 | Comments(0)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧