マスターピースというフレーム


d0068023_0281447.jpg



    先日、ブランドって何?というお話の際に、海外デザイナーの
    名前が付いていなくてもキチンと作られているフレームは
    あるんですよ!と話したので、今日はそのご紹介。

    クリアヴィジョンさんの企画で出来た「マスターピース」
    HPへ飛びたかったのですが、今、工事中ですか??
    いただいたパンフレットには、素敵なコピーが書かれていた気が
    するのですが。。。どこかに紛れた;; ので、私の言葉でお伝えします♪

    マスターピースは男性用です。

d0068023_036281.jpg


    プリーマがこんなにシンプルなデザインを紹介するの?と驚かれる
    方も居られるかもしれませんが、作りの良さが滲み出るこういう
    モデルも大好きです♪ 
 
    このカラーは↑、よく見えないかもしれませんがテンプルは革の様な
    風合いになっていてとても上品♪
    
 
     こちらはフルリム。テンプルはブルーで若々しい印象。
d0068023_0462432.jpg


     残念ながら、前傾角や幅を広げたり狭くしたりの調整は出来ない
     のですが、その代わり最初から結構な傾斜角度を着けてくれています。

     そして、テンプルは少しカーブして弾力がありますが、
d0068023_053366.jpg

     こんなふうに耳のてっぺんから数センチ手前の所から内側に
     入り込んで押さえてくれます。

     テンプル先も、不必要に太くせずアッサリなのでフィッティングが
     しやすいし♪

     シンプルであればあるほど、作りの違いが出てくるのだと思います。
     素人の方であっても、じっくり見ていただければそして触って
     いただければ、真面目にユーザーのことを考えて作られたものだと
     感じていただけるはず。

     これからも、実直にこういうフレームを作っていただけるように
     ユーザーと繋がっている私たち小売店が伝えていかなければと
     思います^^


d0068023_110774.jpg

     
     
by primaatsuko | 2012-05-21 09:00 | 見てみて!あたらしーもん♪ | Comments(0)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧