お顔に花束を♪ってとこでしょうか^^


d0068023_114534.jpg



   韓国製のEYE GARDENから新作が出ました。
   またまた飾りたっぷりです♪

    EG-179
d0068023_1165142.jpg

    丸みのあるフロントのデザイン。ちらっとどこかで見たかも
    しれない??と思うテンプルですが、どこだろう?
    最近、この手のテンプルが多いせいでしょうか(笑)

    カラーは綺麗です^^ 作りも、最初のモデルからみるととても
    上手になったな~~と思います。
    
d0068023_1194644.jpg

    このカラーが、ちょっと甘いタイプ。

    フロントがかなりフラットなので、非球面レンズを使っていただく
    ことになりそうです。
    テンプルとフロントをつなぐヨロイの部分のロー付け幅が細いので、
    テンプル幅を広げたりするのが少し難しいかもしれません。
d0068023_1234241.jpg

 
    そこは、お客様に掛けていただいて無理がありそうな方には
    お薦めしませんのでご安心ください^^


     EG-178
d0068023_1243045.jpg

d0068023_1244022.jpg

      こちらも華やか~~^^
      レンズサイズは小さいのにフレームデザインは大きいので、
      お顔が大きめでレンズの厚みを抑えたい方にお薦めです♪
      でも、結構斜めからレンズの側面が見えるので、もう少し横を
      伸ばして作っても良いのかな~なんて、ブツブツ考えてます。


      EG-177
d0068023_1291642.jpg

      少し縦幅の広いタイプ。
      これは年配の方までお薦めしたいですね♪


      EG-180
d0068023_132269.jpg

d0068023_1321494.jpg

       今回、一番お薦めなのがこのデザイン。
       女性は優しさだけじゃないよ♪って言っているみたいで^^

       女性がユニセックスのフレームでカッコよくしているのも
       良いのですが、どこかに女性らしさがあれば良いな~と
       思っているので^^

       ぜひぜひご覧くださいね♪


d0068023_1353987.jpg