僕だよーー!



d0068023_23531742.jpg

         なに? 呼んだ? 何くれるの?


         久々に登場してみました。
         あと一ヶ月半で5歳のクーです。
         犬も年をとれば理解する言葉や事柄が増えていくん
         だなー!と感心する毎日です。


         
         
Commented by はげ at 2012-06-01 00:31 x
大きくなったこと、というかヨークシャーテリアの大きさを越えましたね( ´ ▽ ` )ノ石焼
Commented by school-t3 at 2012-06-01 07:34
きゃぁ、可愛い☆☆☆*****

トリミングの先生上手ね。
馬子にも衣装髪形・・・だけではない。
知性が出てる。
クーちゃんファンになりました。
Commented by レオモモ at 2012-06-01 10:53 x
だって、シーズーは、お利口で、フレンドリーで、吼えない良い子だもん。
私がラブラドールを飼っていた時、散歩で小型犬には散々吼えられましたが、シーズーだけはただの一度も吼えられたことがありません。
増して愛情たっぷりに育って、日本語の解釈は完璧だと思います。
Commented by primaatsuko at 2012-06-01 18:51
☆なまはげさん 
あ、「はげ」になってる(笑)
そーなんです。胴体も伸びました!
Commented by primaatsuko at 2012-06-01 18:52
☆school-tさん
綺麗にカットしてくれるものですよね~^^
きっと、じっとしていないと思うのに。いつかこっそり覗いてみたいです。
Commented by primaatsuko at 2012-06-01 18:55
☆レオモモさん
えへへ^^; 実は丸顔のヨークシャーテリアです。
家の人間&例外でMARIKOちゃん大好き、他の人には
敵を見つけたみたいに吠えます;; 
クーのお父さんは極小ヨーキーで、この半分くらいの体重ですって。 生まれたブリーダーさんへ連れて行くと、「クーちゃん、大きい!」ってびっくりされます。 喜んでいいのか。。。
Commented by レオモモ at 2012-06-01 19:48 x
え?ヨーキー?見えないです。写真の取り方かトリマーさんの趣味か!
極小ってどれ位ですか?私の友達のヨーキーは10キロで、ミックス?と聞かれていますが、一匹だけ飛ぬけて大きいです。
お父さんは自分の子供だってわかるのかな~
Commented by primaatsuko at 2012-06-01 23:03
☆レオモモさん
垂れ耳の毛を長くしているので、ヨーキーに見えなくなっちゃいました^^;
うちは4キロちょっと。なのでクーのお父さんは2キロくらいですね。クーのお母さんは3キロくらいで、金髪の可愛い子です。
クーは両親より大きくなりました^^; 
10キロとは大きいですね!
うちに来てからはお父さんやお母さんに会わせていないので、もう分からないかもしれませんね;; 
by primaatsuko | 2012-05-31 23:59 | 3日坊主のprima日記 | Comments(8)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧