3期合同・同期会


     大館に不二家が出来ました!!(笑)
     いとくショッピングセンターさんの中に♪

3期合同・同期会_d0068023_2104291.jpg


     やった~~!
     嬉しくて、買い物の合い間にソフトを食べてきました♪
     あ、入れ物もらってくれば良かった;;

     身内の会話 : 姉さん!ミルキーロールも売ってる(笑)
              もう羽田で探し回らなくてもいいよー(笑)

     
    さて!大館鳳鳴高校出身の29期・30期・31期の方々♪
    29期岩澤先輩からお聞きしたのですが、3期合同の同期会?一部
    同窓会?があるそうです。
    ハガキ等での連絡を差し上げることは無くて、メール等で知っている
    方たち口コミで集められる人数だけ集まればいいな~という
    ゆるい集まりのようです^^

    私たちは30期です。
    参加ご希望の方は、29期岩澤さん、30期は浅利大造くんか
    小西くんまでご連絡ください。31期の連絡先はう~ん、山田さんかな?

     7月14日(土) 午後6時より  会場は北秋くらぶ

    初めての企画なので、楽しくできればいいですね^^
    遠くに住んでいる友人たちも、もし戻って来られるようでしたら
    ぜひご参加ください^^
Commented at 2012-06-07 23:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by primaatsuko at 2012-06-08 00:42
☆鍵コメさん
実は私も人見知り・・・(笑) 毎回失敗ばかりしてます;; 紹介のときに先生の名前を間違えたり(笑) でもTさんがいらっしゃると
私が心強いので、ぜひ行きましょう~♪
Commented by 熊谷ニコ at 2012-06-08 18:44 x
先日初めて 東京鳳鳴会に出席してきました。
今年卒業、上京したばかりの子たちもいて 同じテーブルに。
おぉ!なんと森吉中のはるか下の後輩が!
聞いたら 一個先輩の娘さんでした。
 その後 出席しなかった同期6人で二次会しました~
Commented by primaatsuko at 2012-06-08 19:22
☆熊谷ニコさん
この間は寄ってくれてありがとうね~!行けなくてごめん;;
東京鳳鳴会の方が人数多いかもね!(笑) 同期6人て誰~?^^
Commented by 熊谷ニコ at 2012-06-09 10:07 x
もちろん みなちゃん!
花岡荒谷、福岡、及川←仕事帰りに駆けつけてくれたよ◎
Commented by primaatsuko at 2012-06-11 23:59
☆熊谷ニコさん
お~^^ 懐かしい名前ばかり^^ みなちゃんに会いたい~♪
by primaatsuko | 2012-06-07 21:22 | 3日坊主のprima日記 | Comments(6)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko