大人の遠足


d0068023_23411549.gif


    盛岡フィッティングセミナーの次の日は、私の三菱i黄緑色に
    横田先生ご夫婦を乗せて、松尾八幡平まで!
    そこで、八戸のメガネアートさんご夫婦と花輪のメガネの山田さん
    合流。 八幡平ハイツへ遠足に♪

    ニセアカシアが満開で、山は甘~い香りに包まれていました。

    あいにくの曇り空で岩手山の山頂には雲が掛かっていましたが、
    この遊びには暑過ぎなくて最高のお天気でした♪

  
      パークゴルフ!
      八戸の旦那♪ いい音してました!
d0068023_23474691.jpg


      横田さん、シャッタータイミング失敗^^; ごめんなしゃい^^;
      50肩にも係わらず、カッコよく飛ばしていたのに!
d0068023_2349353.jpg


      奥さんも確か短距離の選手だったような。。
      運動神経の良い人は、何をやっても勘がいいのね♪
d0068023_23505189.jpg


      男性陣はゴルフ経験者とあって、スコーン♪って打ってました。
      ね、山田さん♪ 池に落ちたけど。。あ、玉が^^
d0068023_2353929.jpg


      八戸の奥さんも、昔陸上選手なので上手に打ってました♪
      しかし・・・じっとしていない方なので、写真でもいつも動いてます(笑)
d0068023_2356862.jpg

d0068023_2356222.jpg


      何をやってもどんくさい私は、1ホール10回くらい叩いてました(笑)
d0068023_23585866.jpg

      
      立ち木や倒木の障害物が多くて、ゴルフ上級者でも
      スムースにいかないので、逆に面白かったです♪ 草も長かったし!

      「どこどこ?」
d0068023_023819.jpg
 

      最初のショットは、皆飛ぶ方向がバラバラ(笑)
d0068023_044619.jpg


      カメラを預けている間に、誰か写してくれてて助かりました^^
      サンキュー(^^)v

      一時間くらい遊んだ後、お食事。
d0068023_081389.jpg

d0068023_083014.jpg

      この他に、茶碗蒸し、角煮、梅じゃこご飯がつきました。
      のんびりお座敷で食べて、温泉にも入れて、かなりゆっくりした
      時間を過ごした後、それぞれの帰路につきました。

      帰る頃には雲も晴れて・・・
d0068023_013182.jpg

      岩手山の頂上もチラっと見えました。
d0068023_0134925.jpg


      皆さん、また会える秋まで元気でね~~!!

d0068023_0203442.gif

by primaatsuko | 2012-06-16 00:20 | 3日坊主のprima日記 | Comments(0)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧