秋田TVさんの取材!


   時々、雑誌やTV局さんの取材依頼を受けます。
   取り上げていただくのは嬉しい事なので、「はーい^^」と
   元気良く?お受けするのですが・・・

   受けた後から
   「どうしよう・・・」
   「何を話せば良いのかな・・・」
   と不安になって、後悔します(笑)

   でも、取材してくださる方たちはプロなので上手く繋いでくださって、
   番組に成り立つように作ってくださいます(笑)

   今回も、頭の中真っ白でウロウロしていたことしか覚えていないので
   すが、インタビュアーのMさんが流石でした!
   カメラマンさんもプロだわぁ。

d0068023_0585125.jpg
 
   
    遠足の後で、眼の下にクマができてますがお時間ありましたら
    見てください(笑)
    秋田テレビ THE KEYMAN です。
    http://www.akt.co.jp/tv/keyman/index.html

    見て欲しいような・・・
    見られると恥ずかしいから見られたくないような・・・;;
    中途半端な職人で申し訳ない;;
by primaatsuko | 2012-06-16 10:00 | 3日坊主のprima日記 | Comments(0)