電子カタログ


    今日は寒かった~~><
    山の病院まで、ヒーターつけて走りました。
 
    でも、大館の梅雨は本当はこんなもんです。
    5月にポカっと暖かくなって、梅雨に入ったとたん寒くなり
    長袖を着込む。
    昨年は梅雨に入っても暑くて、逆にどうしちゃったんだろう??と
    思っていたので、今年は昔の大館に戻った様で安心してます。


    さて! うちの兄、といっても義兄がこういう会社をしています。
    http://spks.co.jp/ 

    電子カタログ
    一度見せてもらったのですが、商品を上下左右から見られるので
    立体感もあり、HPでフレームを紹介するときに使えたらいいな~と
    思いました。
    こういうことが出来ないかな~と思うことが、どんどんできる様に
    なってきて、子供達にはそれが当たり前の世界になっていくんですね。

    そうすると、メガネってアナログな世界だわ~^^
    だからきっと、私はメガネが好きなんだわ~(笑)

    それにしても
    HP。。。。いつ出来るのやら;;



    
by primaatsuko | 2012-06-24 00:40 | 3日坊主のprima日記 | Comments(0)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko