カムロ anillo トルコカラー入荷!


    先日の合同仕入れ会で見せていただいた、カムロさんの
    anillo col.012BS が入荷!anillo新色です。

カムロ anillo トルコカラー入荷!_d0068023_18345033.jpg


    ほんっとに良い組み合わせ♪

    まるで天然石のようなトルコカラー。
    よく、このカーブしたチタンパーツに盛り上げて色を乗せる
    ものですね! ほんとに職人技!

    フロントも美味しそうなチョコカラー♪ 今にも溶け出しそうです(笑)

    このカラーは欲しい!と思いながら、でも実際に見てからにしたくて
    我慢していました。
    お客様たちにもお待たせしてしまいましたね^^
    ぜひご来店くださいませ。

    他にも入荷しましたので、また明日にでも。


    あ、それから、またホルダーを作りましたので乗せておきますね!

カムロ anillo トルコカラー入荷!_d0068023_18433963.jpg

カムロ anillo トルコカラー入荷!_d0068023_18435458.jpg

     横に見える部分に飾りは要らないという方のために
     後ろに大き目のガラスビーズを。
カムロ anillo トルコカラー入荷!_d0068023_18441184.jpg

     これは紫陽花のイメージで。 
カムロ anillo トルコカラー入荷!_d0068023_18442858.jpg

     みんな、少し短めに作っています。
     もう少し明るめのものも作ろうかな~と思い始めました。。。
     夏に向かっているにしては、シックな色あいになってしまったので(笑)

     では! 頑張ります。



        
by primaatsuko | 2012-06-26 18:48 | 見てみて!あたらしーもん♪ | Comments(0)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko