カムロ teriö 入荷!


    今日はカムロさんの新作、teriö。
    テンプルに花の冠が着いています^^

d0068023_17181117.jpg


d0068023_17182663.jpg


     アップすると
d0068023_17185596.jpg


     フロントは落着いたデザイン。天地があるので(縦幅)遠近両用も
     楽に入ります。
     このデザイン、結構年代広く掛けていただけると思います。
     華やかな花冠も色味を押さえてあるので、派手さがありません。
 
     レンズサイズ52ミリですが、PD58ミリの私でもいけそうです♪

     20代なら20代の、60代なら60代なりの楽しみ方が出来る
     フレーム! こういうとこ、ほんとにカムロさんは凄い!!

     早速、新聞広告にも載せてネットを見ないお客様たちにもお知らせ
     しようと思います。


     さてさて、メガネお買い上げの際やお誕生日に差し上げている
     プリーマ・オリジナルクロスが新しくなりました!!
     POPだよ~~ん^^


d0068023_17265837.jpg


     連絡の行き違いで、PRIMAの文字が指定のものと違ってしまい
     そこが少し残念;;  でも、女子高生のお客さんも「可愛い~~!」
     と喜んでくれたので、ま、いいかっ♪

     しばらく、このデザインになります^^
     男性も頑張って使ってね!(笑)