PORNO入荷!


  
d0068023_18492318.gif



    影郎DWさんのPORNOが入荷しました!
    発売は8月1日なので、もう少しお待ちくださいね^^


d0068023_1851316.jpg


    全面に0.7ミリの黒いアセテート生地を貼り付けて0.8ミリの
    深さで彫刻を施してあるそうです。
    ドリルの跡が綺麗に波打つように残っています。
    石庭のように。

d0068023_18531463.jpg

     ん~><もう少し寄らないと見えないか;;

d0068023_18544436.jpg

d0068023_18545941.jpg

      ピンクは他の色に比べて少しだけ華やか。      

      久美ちゃんが掛けると
d0068023_1856756.jpg



      ライトブラウンは、品の良い茶系。
d0068023_18575427.jpg

d0068023_18581112.jpg


      パープル。このフレームは、この角度だと綺麗に撮れない。
d0068023_18585267.jpg

      向こうが透けて見えるととても綺麗なので平置きに。
d0068023_190987.jpg

      生地の模様の混じり具合を上から見ると。
d0068023_191412.jpg

      掛けると肌の色と重なるので、その方によって微妙に
      違うカラーになると思います。
d0068023_1924846.jpg


      私が一番好きな、クリアホワイト!
d0068023_1942726.jpg

d0068023_1944184.jpg

d0068023_194573.jpg

      なんか、美味しそうな色(笑)

     サイズは久美ちゃんに丁度。 私には大きい;;です。

     友人たちのブログでも、入荷!入荷!と書いていると思いますが
     お祭りなので同じ内容ですがご勘弁を^^
     皆、嬉しいから早くお客様へ伝えたいし♪

     
     オリンピック始まりましたねー!
     夜中に大型TVで見ているとクーが眠れないので、オリンピック用
     小型TVを買いました(笑) こそっと見るぞ♪


d0068023_19114333.gif

    
Commented by itaba at 2012-07-29 00:04 x
男でも大丈夫?
Commented by primaatsuko at 2012-07-29 23:15
☆itabaくん
いけるいける^^ 影郎さんのブログに、男性のお客様の画像を紹介されているので、見てみて~^^
http://kagero-dw.jugem.jp/?eid=3042#comments