Zio

    以前から入れていたシリーズ(ブランド?)ですが、しばらく
    仕入れに間が空いていたら、またまた綺麗なモデルが
    増えていたので、早速入れてみました。

    もう秋には次のモデルが発表される時期なのですが、
    新しいから良い、なんて考えが無いプリーマは前のモデルでも
    良い物は良い!と思います。うん。

    Zioは日本のメーカーさんから発売されていますが、デザイナー
    さんはシンガポールの方。とても斬新なデザインをされるそうで
    宇宙人がデザインしたらどうなるか?という発想なんですって。

    う~~~ん。すごく地球人的なデザインです。

    
     これ、好き~♪ アジアンチック♪
     Zio spira11    
Zio_d0068023_16441577.jpg

     こちらはカラー違い。
Zio_d0068023_16445614.jpg

     サイズが小さいので、かなり小顔の方じゃないと難しいかも
     しれません。

     Zio spira8
Zio_d0068023_16473718.jpg

     先日、中学生の女の子に選んでいただきました。
     制服にも大丈夫な可愛らしさ♪

     Zio ROSIE1
Zio_d0068023_1650289.jpg

      こちらは少し落着いた雰囲気。
      横顔が綺麗。横サイズがゆっくりなので、大きめお顔にも♪

 
     以前のモデルは、すでにディスカウントでネット販売しているお店が
     ありました。うちで売れたカラーとは違うカラーだったので、きっと
     よほど売れ残ったのでしょうね。。

     このブランドのフレームは、テンプル幅が動かせないモデルもあるので
     試し掛けせずに買うと、後で泣かなきゃいけなくなりそうです。
     ま、それを言えばどんなフレームも調整は必要なので同じですね^^

     最後の1枚、というのを抑えたものもあるのでお早めに♪



     
by primaatsuko | 2012-08-03 10:00 | 見てみて!あたらしーもん♪ | Comments(0)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko