8月の定休日のお知らせ


8月の定休日のお知らせ_d0068023_039334.gif


     夜になってから涼しい風が吹き始め、今はクーラー要らずの
     大館です。
     毎晩こうなら、楽なのに~;;

     ここ何日か、自宅の屋根の修理をしていて駐車場が
     狭くなり、ご不便お掛けしていますm(__)m
     もうすぐ終わりますので~。
     近年、雪がただならぬ多さで除雪が大変なので無落雪という
     屋根に雪を乗せたまま融かす屋根に変えています。
   
     それが、土台がもう70年以上前の家なので工事は大変
     らしいです。あの灼熱の中、大工さんたちがフーフー言いながら
     直してくれました。 熱中症が心配で、ビニール袋に氷を入れて
     かちわりみたいにして出しました。
     ホントに大変な仕事ですね><


     さて、今月のお休みですが毎月木曜日の定休に加え
     13日は午後3時頃までの営業、
     17日(金)を臨時休業させていただきます。
     
     (13日は、私はおそらく自宅に居りますのでお急ぎの方は
     先にお知らせいただければ開けてお待ちしております。)

     なので、 9日(木)  16日(木) 17日(金)
          23日(木)  30日(木) がお休みです。
     休みの日は、銀行さん回りと一週間分の食材買いだめに
     走り回ってますー><  
     でも、今年はキャベツもジャガイモも安くて嬉しいー^^

     お!なでしこの試合が始まりますね!
     応援しないとー!!


8月の定休日のお知らせ_d0068023_131658.gif


     
Commented by 熊谷ニコ at 2012-08-04 10:26 x
いいなぁ~~夜涼しいんですか。
毎日暑いです。あ、あ、あ”づいぃぃぃ~って感じです。
熊谷気象台があるところは、下が土で草もはえてて、
街中のアスファルトのところは 絶対!40℃超えてるっ!ってみんな思ってます(>_<)
さて、お盆 かえるつもりではいるんですが、長女が2人目出産ひかえてて、もしも早く産まれたらお盆とかぶるぅ  
決めあぐねて まだ切符もとってない。ギリギリまで様子見します。
行くの決めたら必ず連絡します(=・ω・)ノ
Commented by primaatsuko at 2012-08-05 22:24
☆熊谷ニコさん
大館が涼しかったのは、2晩くらいで終わった~~;;
今日は、大阪で過ごした夏のように熱帯夜ですー;; 熊谷よりは
涼しいと思うけど^^;
おぉ~^^ お孫さん、無事に産まれますように♪
無理しないで、傍に居てあげて~^^ 
Commented by keixxx at 2012-08-06 22:56 x
お休みの日も、お家にいるので、どうぞ♪と いうのが、
本当に親切ですね。お客様のこと、いつも考えられていらっしゃることが 奄美にまで伝わってきます〜!
Commented by primaatsuko at 2012-08-07 18:27
☆keiさん
でもでも、本当は店を休んで奄美へ遊びに行きたいでーす!!!(笑)
by primaatsuko | 2012-08-04 01:03 | 3日坊主のprima日記 | Comments(4)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko