ラフォン 2012春

d0068023_081617.gif



        じゃ~~ん!
d0068023_23253339.jpg

     ちょっとの間だけ、店内でトランクショー状態(笑)
     4月の展示会へ行けなかったので、まだ発表されたモデルを
     見ることが出来なくて;; それで、イワキヴィジョンセンターさんが
     作品を送ってくださいました♪

      なんとこれがジュニアフレーム♪ オシャレ~♪
d0068023_2344224.jpg

d0068023_23451012.jpg


     豪華さにため息が~。
     このレースのような作りを、いろいろなメーカーが真似し始めて
     いますが、やっぱりラフォンのセンスが一番!と感じます。
d0068023_23453013.jpg

     色合わせも、日本人の感覚と全く違う♪
     日本の色の感覚、使い方も大好きですが、ラフォンを見ると
     違う刺激を受けます^^

d0068023_23495944.jpg

      久美ちゃんをモデルにして(笑)
      で、久美ちゃんが掛けているのはこのモデル。
d0068023_23504615.jpg

      テンプル裏が綺麗!ワックワクしますね♪

      こちらはジュニアサイズ。生地がほんとに綺麗!
d0068023_23513053.jpg


      人気のイシエラシリーズ。お値段も手頃なのでイチオシ♪
      サイズは小さめ。私~私より少し大きめの方でジャスト。
      ・・・・・って参考になるのかな;;
d0068023_23583740.jpg


      こういうモデルもありました。スゴーク良かったけど予算の都合で
      仕入れませんでしたので、欲しい方はお知らせください。(笑)
d0068023_021728.jpg


     はぁ~~楽しかった!
     メタル製品は今月末くらいの入荷、アセテートフレームはこれから
     日本人向けのパットに付け替えていただくので、一ヶ月以上かかると
     思います。 入荷しましたら、またお知らせしますね!!

d0068023_07884.gif



    
by primaatsuko | 2012-08-06 22:14 | 見てみて!あたらしーもん♪ | Comments(0)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧