不思議の行動

不思議の行動_d0068023_22174040.gif



      何故か
      どうしてなのか
      さーーっぱり分かりませんが

      クーは毎日というくらい、ご飯を一粒だけ残します。
不思議の行動_d0068023_22203271.jpg



      なんで???
不思議の行動_d0068023_2221374.jpg



不思議の行動_d0068023_2221282.gif

Commented by syozo at 2012-08-07 13:34 x
まさか、僕のあまりを人にあげてるつもりでは??? この前うちの犬の散歩に行ったらたっぷり40分もつき合わされました。 
Commented by primaatsuko at 2012-08-07 18:30
☆syozoさん
そうか!私にくれようと思っているのでしょうか?聞いてみます(笑)
ボクちゃんは散歩が好きなんですね^^ やんちゃは収まりましたか? クーは散歩より玩具で遊ぶほうが面白いらしく、散歩を
喜ばないんですよ;;
Commented by syozo at 2012-08-09 11:44 x
大分大人になりましたー、でも甘えん坊っぷりは相変わらずで両親が旅行で一晩いないだけでも、玄関で帰りをくんくん鳴きながら待って、挙句の果てにご飯もろくに食べずにふてくされて寝てました。 困ったもんです。
Commented by primaatsuko at 2012-08-10 18:32
☆syozoさん
あらー;; 寂しかったのでしょうね。
いっぱい甘えさせてあげてください^^
Commented by tapia at 2012-08-11 14:11 x
うちの猫にもそういう行動あります。うちの場合は「もったいないから取っておく的」かと想像しています。そういうみみっちいとこある子なんです。

なでしこ頑張ったね!お疲れ様でした。
笑顔の表彰式見て、また涙がでたよ。
この夏の締めくくりは火の鳥日本復活で!!
Commented by primaatsuko at 2012-08-15 23:12
☆tapiaさん
お返事遅くなりました!
PCが真っ黒けになって~;; ノートで出来る仕事をしていますが
ブログの更新を少しお休みしています。
「もったいないからとって置く」ですねぇ。そうか・・一粒。
いつもすぐに片付けてしまうのですが、次回からはそのままに
してみます^^
なでしこも卓球も皆みんな頑張りましたね!! 
今度は甲子園だしー! 青森も秋田も勝ってるしー^^
動いていないのに一緒に疲れてます^^;
by primaatsuko | 2012-08-07 10:00 | ぼくはクー | Comments(6)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko