ひまわり

じつは、じつは・・・

yadukiさんの「ひまわり」を・・・・・・

いただいてしまいました~

d0068023_17101730.jpg


先日、お盆にいらした際いただいたのですが
えー(@_@) 何故Primaだけがもらうのー?と
言われるのが怖く、ナイショにしていました。

へっへっへ・・・(^^)

とても明るい色合いで温かく
yadukiさんらしいお茶碗だと
湯煙の向こうで?ネズミも満足しております。

yadukiさん、どうも有難うございましたm(__)m
by primaatsuko | 2005-08-30 17:16 | 3日坊主のprima日記 | Comments(7)
Commented by yaduki-sion at 2005-08-31 00:46
ぎゃーーー!!
こんなにアップで・・・・(大汗)
ヘボっちいところがバレバレじゃないですか(笑)
でも、このネズミちゃんのおかげで、印象変わってますねー。
へっぽこ茶碗も小道具でなかなか立派に・・・。

いえいえー♪
私、誰かに使ってもらうのが好きなんです。
だから、ちょっとハネたものとかはどんどん上げちゃいますよ。
11月に伺うときは、もうちょっと進歩したもの差し上げられたらいいなー・・・。
Commented by school-t at 2005-08-31 08:03
わぁ、いいなぁ。ヤヅキさん、こんな優しい感じの作品を作られるんですね。
Commented by hayarin0111 at 2005-08-31 08:14
本当に~
優しさとあったかさがあるお茶碗ですね~
こんな作品作れたらいいな~~~と思います。
Commented by kagero at 2005-08-31 13:23 x
お茶碗はいいのですが、飛び込み自殺をしそうなネズミが気になりますー。
Commented by primaatsuko at 2005-08-31 21:43
>yodukiさん  へっぽこなんてこと無いですよ。きな粉餅みたいな
色合い?のヒマワリ、気に入っています。
yadukiさんの真似して、抹茶オーレを飲んでみます。
11月も会えるのね~!そうだそうだ!私もメガネホルダーを作り
溜めておかなくては!

>school-tさん そうなんです。もっと激しい作品が出てきそうですよね(^^)

>hayarinさん  hayarinさんのお皿も好きです。また陶芸を
始めたら、見せてくださいね!

>kageroさん  う(@_@) そう言われてみれば、うつむいて
下を見ている様子・・・・大変だ! 早くどかしてあげないと! って
もう!(><)
Commented by yaduki-sion at 2005-09-01 01:16
いやー^^;
実は何でもアリな性格なだけですよ。
激しい作品作れないのは小心者だから^^;
Commented by primaatsuko at 2005-09-02 00:56
>yadukiさん  いえいえ、内面のそこはかとない優しさが
滲み出ますね、作品に(^^)