カムロさんのジャースミーン♪

     ずいぶん、ブログをお休みしてしまいました。
  
     ついに10年頑張ったPCがサヨナラしました;;
     今はノートで仕事していますが、カメラのソフトも変わって
     しまい、フォトショップも無いので画像処理が出来なくて。

     悩みは、イラストレーターが8を使っていてXP用だったため
     ノートの7に使えないーー;;
     イラストレーターで教職員・学生用ソフトって学生さんしか
     買えないんでしょうか?? どなたかご存知でしたら
     教えてください;; 


     さてさて! カムロさんからジャースミーン♪が入荷。
     前回のカラーに加えてBLACKが綺麗です!
     画像がでっかいけど大丈夫かな。載せてみます。

d0068023_23454678.jpg


     で、でっかい;;
     ペンタックスの画像取り込みソフトでは小さく出来ないんですね;;
     フォトショップ、買わないと;;
     
     まだまだ道のりは長いです(笑)
Commented by あゆみ子 at 2012-08-23 12:51 x
画像、大きくないですよ~、いい感じ
画像縮小のソフトって、ダウンロードして無償のものもあるんじゃないですかね。
Commented by primaatsuko at 2012-08-24 18:57
☆あゆみ子さん
そうですかー^^ 良かった;;
え!無料のソフトもあるのですか~。大丈夫でしょうか;;
AYUMIの写真も載せたいのに、まだ四苦八苦してます;;