ブログ少しお休みします。


   雨が降らなくて降らなくて、雨乞いしようか?という言葉もジョークにならなく
   なってきたな~~と思ったら、つい先ほどから豪雨!!

   お客様からも電話で「行こうと思ったら、凄い雨で戻ってきたー!」と
   電話が。
   ほんと、無理せずご都合の宜しいときご来店くださいね!



   ・・・と書いているうちにお客様がパタパタと。
   現在5時。ようやく小降りになりましたね。


   少しブログ更新が遅くなっていましたが、実は4日前に母が庭で
   転び足を骨折;; 
   店と家事と母の世話に走り回っていました~。
   もう少し時間がかかりそうなので、ブログも休みがちになると
   思いますが、店はいつもどおり営業しておりますのでよろしく
   お願いいたします。

   本人いたって元気で、車椅子を面白がり家の中をクルクルしてます。
   私より食欲もあり、グーグー寝てますから回復は早いかと(笑)

   皆さんも体調お気をつけくださいね!
by primaatsuko | 2012-09-05 17:08 | 3日坊主のprima日記 | Comments(4)
Commented by にゃんの世話人 at 2012-09-07 21:58 x
今日、ブログを見て知りました~
大変でしたね。お母様、大丈夫ですか。
敦子さまも大変でしょうが、無理のないよう、頑張って下さい(へんな日本語ですが‥‥)
Commented by primaatsuko at 2012-09-08 14:04
☆にゃんの世話人さん
ご心配お掛けして申し訳ないです^^;
母は足が片方動かないだけで、げんげん元気です(笑)
一週間経ったので、どうにかペースが出来てきました。
そちらも忙しい盛りでしょう~。湿布貼ってリポD飲んで?(それは私か!!)お互い頑張りましょう~^^  11月、雪が積もる前
にはお会いしたいですねー!
Commented by た~や♪ at 2012-09-09 20:49 x
今日も、ゲリラ豪雨の尼崎です。

最近のブログは、、、
休憩ばかりです(^_^;)

ネタがありすぎて(個人情報と人権ばかり?)
書けないよう~~~!!!
Commented by primaatsuko at 2012-09-12 00:16
☆た~や♪さん
お久しぶりです!^^  日本全国、ゲリラ豪雨なんですね~。
秋田もまだまだ暑いです。でも、大阪の夏を二度、扇風機
ひとつで乗り切ったんだ!という自信?で、どうにか切り抜け
ました(笑)
また遊びに行きますので、更新してください~^^
亀のその後とか!!