ラフォン 2012春モデル


d0068023_17524524.gif


    おかげさまで、母も順調に良くなっています^^
    昨日、県南の友人から鯛やカレイを沢山送ってもらい
    超豪華な食卓を囲んでリッチな気分♪
    すぐに食べられるようにすべておろしてくれて、カレイは煮魚に
    なってました!!
    ありがとう~~!Yちゃん!このお礼はIOFTで(笑)


    さて、先月入荷していたラフォンの春モデルご紹介しますね!

d0068023_17582842.jpg

    メーカーさんからディスプレイをいただくことは時々あって、
    中でもラフォンは毎回、自宅に飾りたいと言い出すお客さんが居るほど
    素敵!!

d0068023_23395875.jpg
    
    ご来店の折は、フレームと共にディスプレイもお楽しみくださいね!


    ラフォン ISSY&LAシリーズ
     IRMA col.551
d0068023_23425647.jpg

d0068023_2343117.jpg

   ISSY&LAは若い年齢層向けだとは思いますが、うちではかなり
     幅広い年齢に支持していただいています。
     このIRMAも、ちょっと懐かしいデザインを思い出させる
     ラインなので、同世代以上の方へお勧めしたいな!と思ってます。

     I LOVE col.729
d0068023_23592498.jpg

d0068023_2359409.jpg

    この表のカラーは、ラフォン独特。同じ色合いを他で
      見たことがありません。裏の花柄も控えめで可愛い♪

     I LOVE col.559
d0068023_064169.jpg

d0068023_065496.jpg

IRMAのカラーと同柄ですね。アセテート素材になると
     イメージがかなり変わります。

     I LOVE col.134
d0068023_010925.jpg

d0068023_0102198.jpg

このモデルはアセテート素材ですがとても細く作って
     あるので、印象としての重さを感じません。
     プラスチックフレームに挑戦したいけれど、お顔が小さくて
     大抵はお顔が負けてしまう、なんて方にはホントにおススメ!
     ぜひ挑戦してみてくださいね♪


     あー。それにしても暑いです。
     9月だというのに。この時間でも店の中は31度。
     いつになったら涼しくなるんでしょう。。。
     皆様、体調に気をつけてお過ごしくださいね;;


d0068023_019569.gif