秋のウィンドウディスプレイ


   先日19日、香の会もあったのでその話題やその他いろいろ載せたいと
   思いつつ、決算で忙しくしているのでUPが遅くなっています;;

   今日は、STAFF久美ちゃんが頑張ってくれたウィンドウディスプレイを
   載せてみますね!


   プリーマが秋を表現するとこんな感じ~^^


d0068023_0232416.jpg


d0068023_024178.jpg


d0068023_0242192.jpg


d0068023_0243884.jpg


d0068023_0245815.jpg


    ポワンポワンしているのは、レースペーパーをスプレーで
    色づけして重ねたもの。

    「あ!その洋服と帽子は去年も使った!」
     っていう、突っ込みは無しでお願いします(笑)

   もうひと手間掛けたいのですが、棚卸が終わってから><
   
   また明日~!



   
by primaatsuko | 2012-09-26 00:51 | 3日坊主のprima日記 | Comments(2)
Commented by gomitoban at 2012-10-01 16:40
今日はメガネの日なんだね・・・・
Commented by primaatsuko at 2012-10-01 17:55
☆robさん
あ!ほんとだ! そうでした^^;