この時期もサングラス



    サングラス、というと夏のものと思われるかもしれませんが
    雪の多い大館では真冬も大活躍です。
    そして、案外紫外線が多いのが今の季節。
    曇りでも紫外線は降り注いでいますよ~~
    眼にも紫外線対策をお忘れなく♪

 
    よく言われるのが、紫外線や可視光線を防いでくれる
    普通のメガネっぽいのは無い?というご要望。
    市販のサングラスはレンズカラーが濃かったり、フレーム
    サイズが大きくて「いかにも!」というタイプが多いので
    お買い物の時にも外さず掛けていられるくらいのサングラスが
    欲しい、と言われます。

    60代~70代の方に多いです。
    それで、作りました^^
    加工はSTAFF久美ちゃんの担当です。


この時期もサングラス_d0068023_18321242.jpg

この時期もサングラス_d0068023_18233275.gif

この時期もサングラス_d0068023_18323492.jpg


    冷たい風や紫外線&眩しさを防いで、お出かけしてくださいね♪
by primaatsuko | 2012-10-07 18:36 | 見てみて!あたらしーもん♪ | Comments(0)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko