いよいよIOFT

d0068023_23431671.gif



 朝晩、随分寒くなりました!
   東京は暖かいんでしょうか?寒いんでしょうか??
   
   いよいよ来週初めから国際眼鏡展示会、IOFTが始まります。
   私も23日と24日の二日間伺います。

   その為、24日水曜日、25日木曜日は店の営業をお休みさせて
   いただきます。
   23日は午後5時までの営業となります。

   父とstaff久美ちゃんが頑張ってくれますので、
   宜しくお願いいたします。

   カムロさんの新作がブログで紹介されています♪

   こんなのや
d0068023_23263886.jpg

   こんなのが!!
d0068023_23272569.jpg


   ほんとうに楽しみっ!!!

   影郎DWさんもPORNOやVERONICAのリピートと新作を。
   ラフォンさんマコト眼鏡さんオプトデュオさん オプティック
   マスナガさん

   オンビート&ミュート、O&Xも見たいし、新しいものも見つけたいし!


   昨年は車椅子での見学だったので、今年は気をつけるぞ!!と
   思っていたのですが、ついに先週ギックリ腰が;;
   マッサージさんに3日間お願いして集中的に施術してもらい、
   今日は整形の先生からお薬と腰バンド!!をもらってきたので
   なんとか歩いて行けると思います(笑)

   皆さん、多少足手まといになるとは思いますが、このバーさんを
   見捨てないでね(笑)


   ではでは、大館の皆様にはご不便お掛けいたしますが、きっと
   喜んでいただけるものを沢山お願いしてきますので、どうぞ
   宜しくお願いいたします!!


d0068023_2345110.gif

by primaatsuko | 2012-10-18 23:45 | 3日坊主のprima日記 | Comments(4)
Commented by つじん at 2012-10-19 07:47 x
当日はよろしくお願いしますm(__)m
Commented by 熊谷ニコ at 2012-10-19 08:52 x
こちらは今週からグッと涼しくなりました。朝晩は寒いですが、日中は日差しがあると、外は暖かい、屋内は肌寒い、ってとこですかね。さすがに半袖ではいられません。(私はレッスン時は半袖ですが・・)まだ秋冬もの出してなくて(>_<)普通に出かける時に ど・どうしよう・・  になります。もちろん秋田よりは まだまだ暖かいと言えるとおもいますよ。
Commented by primaatsuko at 2012-10-20 15:22
☆つじんさん
こちらこそー^^ うちとメガネアートさんと、午後5時から
カムロさんですが、また一緒にいかがですか?? 
カムロさんへ予約済みました? 
23日の朝から一緒ですね^^ お会いできるのを楽しみに
しております!!
Commented by primaatsuko at 2012-10-20 15:25
☆熊谷ニコさん
んんーー。これはやっぱり薄着の重ね着??
出て行くときは夕方で、もう寒いしさー。コートは要らないって
皆さんが言うので、やっぱりコートは置いていくか!
大館でもどうにかコート無しで居るもの^^ 情報ありがとう♪