「それって、もしかして・・・」


    ここ1~2年、毎日のようにお客様から言われるんです。

   
    「このメガネを掛けているとね、何人もから言われるの。
     そのメガネって、もしかして・・・プリーマ? って」

    「そう、って答えると『やっぱりー!!』って言うの。」


    その「やっぱりー!」が何を指すのか怖いところもありますが(笑)
    (以前、変なメガネを売っている店、って言われたことがあるので(笑))

    「やっぱり、素敵ね!!っていう意味よーー!^^」
    と、お客様がフォローしてくださいました。


    良かった~~(爆)


     掛けてくださっているお客様が、もっともっと褒めてもらえるように
     また素敵なもの探してきますねー! 
     メーカーさんたちももう出発されたでしょうし、友人たちも早い人は
     今日から出かける人も。

     皆さん、気をつけて移動してくださいね^^ そしてビッグサイトで
     お会いしましょう♪

   
     ノートPCには画像があまり入っていないので、メーカーHさんの
     営業さんKさんちのmioちゃん画像をどうぞ~~!

d0068023_15412679.jpg

      あー^^ なんだかmioちゃんの言いたいことが伝わってきそうな
      表情!

      そしてNさんちのローリーちゃんは、もうハロウィンの準備完了!
d0068023_15445684.jpg

      画像を縦にする方法が分からなくてごめんねー;;

      クーのハロウィン衣装も注文しました(笑)

      ワンコの居る皆さん!10月31日はプリーマ前にハロウィン衣装で
      集合です!何時かって?? うーーーん、メールくださいハハハ
      たぶん、ローリーとクーしか居ないと思うので(笑)
      町内一回りしてきます!! 

      もしくは、ハロウィン衣装で来てくれたワンちゃんへオヤツを差し上げます♪
      あ、床屋さんのチビちゃんも誘わないと~♪


      ジワジワとテンションが上がってきたプリーマでしたー^^



   
by primaatsuko | 2012-10-20 15:57 | 3日坊主のprima日記 | Comments(0)