ボネッカ入荷!

d0068023_0552596.gif



    オリエント眼鏡さんから発売されている、「大人カワイイ」
    がコンセプトのボネッカが入荷!
    ココ 
  
    これ、普通に可愛い!!です^^
    表現が変ですけど(笑)

    フロントのデザインもカラーも大人しくて、メガネで印象を
    変えたいと思っている私としては少々物足りない感もあることは
    あるのですが、小顔でお顔のパーツ(目、鼻、お口)が小さめな
    方にはインパクトのある色や形だと負けてしまいそうな事も
    あります。

    全体的に華奢なイメージの方。
    そんなお顔の方だと、横顔の飾りが立体的で大きいとこれまた
    ボリュームがあり過ぎて負けてしまうので、このボネッカの
    横顔はちょうど良いな~と感じます。

    
    このカラーは、色白の方が掛けるととっても綺麗♪
d0068023_0594543.jpg
    
    小麦色の肌には、こちらが良さそう♪
d0068023_0395546.jpg



    ボネッカはフロントの印象が大人しいので、「しっかりメイク」を
    してくださいね^^ そのほうが、より可愛く♪なります。
by primaatsuko | 2012-10-30 10:00 | 見てみて!あたらしーもん♪ | Comments(0)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧