ハッピーハロウィン

d0068023_15503072.jpg

恒例? ハロウィン撮影会終了!
どうしても並ばないローリーとクー(笑)

今回は吠えないだけいいかな〜。

今度はクリスマス!


  UPも追加しておきまーす。

d0068023_0581673.jpg


  父は86歳になりました。現役です。すごっ!
  私はその歳までムリ!って思う。
d0068023_0594734.jpg

by primaatsuko | 2012-10-31 15:50 | 3日坊主のprima日記 | Comments(8)
Commented by syozo at 2012-11-01 11:28 x
あれ? くーさん笑ってます?
Commented by primaatsuko at 2012-11-02 00:27
☆syozoさん
そーなんですー。被り物大嫌いなので、なかなかこっちを
見てくれなくて、「おやつ!」って言ったらニマっと笑い
ました(笑)
Commented by 寧夢 at 2012-11-02 01:07 x
お久しぶりです。お父様すごい!
我が家の父にももう少し頑張ってもらはなくては・・・。
Commented by ダックス at 2012-11-03 00:23 x
大変!ロイも仲間入りさせるんだったぁ~
クーちゃん、ローリーちゃんかわいい~わぁ~
うちのロイはトローい魔女(男)になりそう!?
残念、次はクリスマスですね。
Commented by メガネアート at 2012-11-03 16:13 x
ワン!だフルな笑顔だワン\(^o^)/
Commented by primaatsuko at 2012-11-04 17:03
☆寧夢さん
お久しぶりですー^^
はいはい、美味しいもの沢山食べてもらって
長生きしてもらいましょう♪ お孫さんの結婚式も
出てもらわなくちゃ!
Commented by primaatsuko at 2012-11-04 17:05
☆ダックスさん
あー!ごめんなさい><
日曜日じゃ無いからお仕事だよね;;って
Nさんと話してお知らせしなかったんです。
クリスマスには必ずご連絡しますねー!
Commented by primaatsuko at 2012-11-04 17:06
☆メガネアートさん
ありがとうだワ~ン♪ やっぱり「オヤツ」で
釣るしかないみたい(笑)