影郎さんのRIO MIO MAO とASURAⅡ



     影郎DWさんの新作入荷です!
     今回は3姉妹&ASURAのチタンバージョン、ASURAⅡ。


    誰が長女なのか次女なのか三女なのか分かりませんが;;

     まずはRIO! col.A
d0068023_12532286.jpg

      画像ではイマイチ色が綺麗に出ませんでしたが、艶ありのくすんだ
      ピンク。パールっぽく見えるのは、下地のチタン材のせいでしょうか。
d0068023_12534526.jpg

      テンプルは左右で微妙にカラーを変え、土台になるテンプルに
      飾りがロー付けされています。
      3枚も重ねているのは、初めて見たように思います。

      カムロさんの飾りでは、七宝の際に盛り上げて立体感あるものを
      見てはいますが、こういうことも出来るんだ~~。


      こちらはMIO col.A
d0068023_12542243.jpg

  このデザインは小顔の方にもおススメ。小顔だけど
      目幅が離れている方には特におすすめ~。
d0068023_1254463.jpg

      RIO col.Aのピンクとトーンが同じブラウン。
      肌に馴染む色合いが欲しいという方に。色白の方が掛けたら
      綺麗だろうな~~~!!

      こちらがMAO col.C
d0068023_12551670.jpg

      MIOのナイロールタイプ。
      なんだかコウモリみたい^^ BKだから特にそう感じるのかも。

      影郎さんブースでモデルのさいうさんが掛けてらして、すごーく
      素敵だったので思わずこのカラーをお願いしてしまいました^^
      あ、写真撮らせてもらえば良かったです;; 
d0068023_12554415.jpg



       こちらがASURAⅡ col.125
d0068023_12562557.jpg

       テンプル生地に厚みのあるものを使って、面を斜めに
       カットし立体感のある仕上がりになっています。
       主張し過ぎない、ブラウン寄りの赤。

        正面は
d0068023_131253.jpg

        左斜め
d0068023_12573284.jpg

        左横
d0068023_12575795.jpg

        ほんとに阿修羅ですねぇ~~。

      
      テンプルとフロントに隙間のある構造で、こうすればテンプルのデザインに
      制約が少なくなるんだな~と勝手にフムフム言ってます(笑)


      いずれも、影郎ファンの期待を裏切らない作品。
      影郎さんの作品に今一歩踏み出せなかった、あなたにおススメします♪
by primaatsuko | 2012-11-07 10:10 | 見てみて!あたらしーもん♪ | Comments(0)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧