美白化粧水

d0068023_1433715.jpg



   いつも使っている化粧水に美白タイプが発売され。。。

   「ふん。どうせ効かないわ。」

   と、思いつつ手が伸びて

   心持ち、擦り込んでいる自分がいます。。。


   そんな今日、5?歳になりましたー^^

   朝から皆、メールありがとう!!
   もう、孫が産まれる話をする同級生もちらほら。
   孫か~~、いいな~~。
   早く「おばあちゃん!」って呼ばれたいです(笑)


   友人から誕生日プレゼントに贈られた・・・・

d0068023_14101758.jpg

    筋子ーー!
    最高に、んめがったよ!!
    ほんとにありがとう!!

    
    ioftの会場で、サカエケースさんのアンケートに答えたら
    カメレオンクリーナーが当たったし、昨日はそのカメレオン
    クリーナーを大量135個のご注文をいただいたし、今年の
    誕生日も良い日になりました。

    あとはサッカー日本代表が勝ってくれたら嬉しいですね!!
Commented at 2012-11-15 07:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by primaatsuko at 2012-11-16 22:52
☆鍵コメさん
ありがとうございますー^^
鍵コメさんも間もなくですね!!
まさかB型ではないですよね??
私は、さそり座B型で恐れられています;;
by primaatsuko | 2012-11-14 14:18 | 3日坊主のprima日記 | Comments(2)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧