歩き方で性格が分かる??


d0068023_18342497.gif


    先月行われた香の会のお話も、お向かいの城南小4年生が
    見学に来てくれたこともお話しなければ・・・と思いながら
    延びてます;; できるだけ早めに載せますね!


    ふと感じて、STAFF久美ちゃんと話していたことですが。。

    話し方って、シャキシャキ話す人でも性格は以外におっとりして
    いたり、逆におっとりした話し方をしても仕事はテキパキと
    速かったり、話した感じと違うな~と思うことはあるのですが。

    歩き方って、結構その人が分かるわーと感じるのです。
    私の周りで、姿勢良くスタスタ歩く人は仕事が速くて「できるな!」
    と思うし、ちょっと猫背でうつむき加減に歩く人はネガティブな
    友人が多いわ!と。


    ちらちら雪降る外の風景を見ながら、そんなこと、ふと思いました(笑)

d0068023_18441553.gif

by primaatsuko | 2012-12-12 18:44 | 3日坊主のprima日記 | Comments(0)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧